バッグ

ずーっと以前に作ったバラ柄バッグ。






なんと、なんと

私がいつも生地を買ってるネットショップで

同じ柄、同じ色でキットが発売されてました。

キットは横長。

びっくり。

私も次回は持ち手を変えてみようかしら?



よく似てるでしょ。

ちょっと複雑。
スポンサーサイト
line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【バッグ】

ずーっと以前に作ったバラ柄バッグ。なんと、なんと私がいつも生地を買ってるネットショップで同じ柄、同じ色でキットが発売されてました。キットは横長。びっくり。私も次回は持ち...
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

次々と新しい柄は、無理でしょう。
前に、壁紙やカーテン生地の老舗、イタリアだったかな、テレビに映っていました。何珀年も前の柄、品質で今も成り立ってるそうですよ。絹糸から吟味されてました。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line