おはようございます

おはようございます。

大好きなアブチロンが枯れてしまったので買ってきました。

可愛いクリーム色。

大きな鉢に移し替えようかしら?

住人よ、頼むから枯らさないで!

水やりは貴方の役目なんだよ。

と、言いたいが

ジッと我慢。





スポンサーサイト
line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【おはようございます】

おはようございます。大好きなアブチロンが枯れてしまったので買ってきました。可愛いクリーム色。大きな鉢に移し替えようかしら?住人よ、頼むから枯らさないで!水やりは貴方の役...
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

黄色、クリーム色、綺麗なアブチロンです。大き目の花なのかな?。元気に咲き続けてほしいですね。

kazuyoo60さんへ

こんにちは!!
とってもお値打ちで300円だったのですよ。
うれしくって即買いでした。
綺麗です。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line