fc2ブログ

ピザ





ピザが食べたーい!!
心境になりまして
お昼ご飯は手作りピザ。

ピザ用粉なのでコネコネするだけ。

材料は冷蔵庫にある
玉ねぎ、ズッキーニ、ウインナー、チーズ
だけ。

ソースは娘の手作り。
大量のトマトを使わねば…
でもまだまだ減らない…

先日買ったグリルパンを使って焼いたのです。
初めてだったのですが美味しく焼きあがりました。

こんなに簡単に出来るとは知らなかったです。
一番手間のかかるソースを自分で作ってないから言えることかな?

また作ろう!!



小さな手ははなちゃんの可愛いおててです。

熱いよ、と言ってるのに触る、触る、触る。
もう熱くなかった。

「おいしいねぇ」と食べてくれました。
スポンサーサイト



line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

焼いたら良いだけのを何度か買いましたが、こちらの方が良いですね。出会ったら買ってみます。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line