レース編み途中経過



ジャ、ジャーン!!

この言葉ははなちゃんがよく言ってます。

バックから物を出す時
私に何かを見せる時とか…

使い方あっているのです。

思わず笑えてしまうけれど。



ここまで編めました。

この糸は刺繍糸を長ーーーーくしたような糸なので途中で糸が割れてしまうのは辛いけれど
編みやすく、艶があり綺麗な糸です。

編みながら次は何を作ろうかなぁ?と考えたりしています。

娘のマクラメと一緒にマルシェにでも出品しょうかしら???




スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

はなちゃんの言葉でしたか。次々と新しい言葉を覚えられますね。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line