クレマチス



1つだけ咲いたクレマチス。


枯れてしまったのかと思ってた…




(写真はAmazonから借りました)

はなちゃんの車の座席は国際線クラスに変身しました。

最近のはなちゃんはチャイルドシートがお気に召さなくて泣く、泣く、泣く。
泣き始めたら手が付けられない…

いかにジッとしていられるか??
考えた末に
お気に入りのDVDを見せることにしました。

今日、早速試してみると、大正解でした。

おやつを食べることすら忘れて
ドラマの世界に入り込んでいました。

おかげで私も安心して隣に座って入られたのです。

やれやれ😥

となると

ばぁばはこれから勉強です。

テレビ番組の録画、YouTubeの録画。

iPhoneはSDカードがないので
アンドロイドで挑戦してみます。

あ、ソフトバンクのあれがもう1つあるはずだわ??????

テレビは解決。

さぁ、先ずはネットでやり方を調べてみよう!!









スポンサーサイト
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line