スカイツリー




車窓から見えたスカイツリー。

やっと普段の生活に戻りました。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。

千葉は遠い!!

もう少し近ければもっと頻繁に会う事が出来るのに…

お嫁ちゃんとの会話は日本語で出来るようになりました。

お嫁ちゃん今は日本語の勉強が面白いそうで

ノートにびっしり日本語が書いてありました。

難しい漢字も、娘より綺麗な字です。笑

はなちゃんの絵本も読めていました。

お嫁ちゃんに対して気は使うのですが
日本人ならもっと気を使ったであろうし
多分泊めてもらえなかったかもしれません。

4人で2泊なんですものね。

お嫁ちゃんの手作りタイ料理もご馳走になりました。

私にも食べられ美味しかったです。

手際良くパッと出て来ます。

娘たちもタイ料理とても喜んでいました。

ほんとに楽しい時間でした。


しばらく思い出に浸れそうです。




スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

日本語で会話も、頑張ってくださってますね。
良いご旅行でした。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line