編み物



ひっさしぶりの更新になってしまいました。

そして

ひっさしぶりのアブガン編みです。

これは住人の為に
こんな紫色で編んだのです。

なぜにこんな紫色なのか???

数時間しか使わないので安い毛糸ですが
手間は同じようにかかります。

まぁ、気持ち、と言うことで…
気持ち??
はい、気持ちです。


はなちゃん報告
ますます女の子らしくなって可愛さを増してます。

ばぁば馬鹿なんですけどね。

絵本、お気に入りは相変わらず何度も読まされてます。

福音館の0.1.2歳はやはり直ぐに釘付けです。


手先が器用になりますように、と始めた粘土遊びも何度も粘土ケースとシートを持ってきます。

「あそぼ、あそぼ」とは言えませんが
伝わってきます。

まん丸を作って渡すと
切ったり潰したり、ぶっ刺したりと
楽しんでます。


昨夜は初めて幼稚園バスで遊んでくれました。

やはり女の子なのか車には興味がないらしい。

幼稚園バスでトンネルごっこをしたのです。


ラボっ子はなちゃんは
バレンタインデーにちなんで
skinnamarinkを歌い踊ったのです。

I love you。ではぎゅーとハグをしてくれます。

たまらなく愛おしい。

一番好きなのは
Twinkle, twinkle, little star。

イントロを聴くだけでわかってしまう…
おそるべし1歳半です。

今日は日曜日なので
会ってないのですが
1日会わないだけでも成長を感じます。

週末にパパとママと楽しい時間を過ごし
色んなことを吸収しています。

明日会うのが楽しみです。



line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

アフガン編み、大昔にしました。こった編み地ですね。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line