編み物



手芸売り場でチラッと見えたこの毛糸。

色が気に入って5玉連れて帰って来ました。

相変わらず目が揃ってないけれど
編んでるこの時間が好き。

はなちゃんのお世話を終わって一人部屋にいる時はやはり何か作りたくなります。

今夜は大竹しのぶさんのファミリーヒストリーを観ながら編んでます。

早く仕上げないと今年の冬に間に合わないかもしれないわぁ。と自分に気合をいれながら。

毎日は出来ないし、1時間も編めないけれど
頑張ろう!!

明日ははなちゃんと何をして遊ぼうかなぁ!!


スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

私も昨夜のファミリーヒストリー途中から見ていました。
綺麗な色です。何になさるのかな?です。

あこがれ

そういうシチュエーション憧れます。
残念ながら、お裁縫や編み物には向かないんですよね私。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line