寝相



アートではありません。

こんな姿でお昼寝をしているのです。

はなちゃんが元気になった途端に私がまたまた風邪をひいてしまい、声が出なくなってしまいました。

風邪の症状が全くなく突然声枯れ
、そして声が出ない…

これにはびっくりしてしまいました。

違う病気かもしれない???と心配で爆発しそうでした。

今は風邪の症状が出て、かすれた声ですが出ています。

ハスキーボイスです。笑



はなちゃんも1歳5カ月になりました。

自分で上手にスプーンを使いご飯を食べる事ができ、自分でコップで飲めるようにもなってきました。

最近のおやつは干し芋にしてみました。
はなちゃんには茨城産のお高いお芋さんです。

ジャングルジムではえーー??と言うような格好をして遊ぶのです。

お手伝いも進んでやってくれています。
(今だけかな?)
一人遊びも出来かなり楽になりました。

ウチのじーじは大好きなんですが、
ムコ殿のじーじはお気に召さないようです。

どうやら扱いが大雑把らしいのです。
これも笑えてしまう話しです。

ばぁばは子育て真っ最中。

もう少し頑張ります。




スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

すくすくとお育ちです。
やれやれと思われたら、お疲れからの風邪でしょう。どうぞお大事になさってください。

風邪大丈夫ですか

子育て大変ですね。体力勝負です。
風邪治りましたか?
無理しないで頑張ってくださいね。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line