おままごと




たくさんのコメント、ありがとうございます。




はなちゃんのお気に入りの遊びはおままごと。

こんなに小さくてもおままごと。

このコンロはおしゃべりもしますし
お鍋やフライパンが動きます!!

始めて見たときは「おーー」とか言って驚いていました。

この「おーー」はいつも笑わさせてくれます。



100均やオモチャコーナーで野菜達を買って
揃えています。

やかんの使い方も知っていて
ちゃーんとカップに注ぐ真似をしているんです。

そんな姿を見ていると楽しいです。


水ぼうそうは体中びっしり出ることもなかったので 軽度の方だと思います。

元気なのでお外に遊びに行けないのがかわいそうです。

お正月休みはお天気も良く暖かくて
公園日和なのに…みんなでひきこもりです。

娘はこの休みの間お金一円も使ってない!なんて言ってたくらいです。

そんな中一番役に立った物は室内用ジャングルジムと滑り台でした。

登る、潜る、滑る、ぶら下がる
こんな事も出来るようになったのか??と思うような事もしています。

見ている方はハラハラです。

ポツポツはあるけれど元気、元気!!

ポツポツも黒くなってきたのもあるので
一安心です。

新しい年になり4日目、すでに普段の生活が戻りました。









line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

カラフルで全部揃ってます。楽しく遊べそうですね。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line