キンカン



サボってばっかりのブログになってしまいました。

元気でやっております。

仕事、はなちゃんの子守でバタバタ。

ムコ殿のお母さんが体調不良のため
月曜日、木曜日も午後からはなちゃんと一緒です。

娘が休み、ムコ殿も休みを入れたり
住人もかりだされてみんなで
はなちゃんの子守りです。

でもはなちゃんの笑顔を見ると
忙しいなんて思わないのが不思議。

手足をバタバタさせて満面な笑み
最高です。

私はまだまだ年末まで仕事だけれと
娘は休みに入っているので安心です。



こんなブログですが
何時も見てくださってありがとうございます。


では良いお年をお迎えくださいね。







スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

はなちゃんはみんなに可愛がられてすくすくお育ちですね。
キンカンを鳥が突くので、僅かながら先日採って仏壇に供えています。
お世話になりました。楽しいお正月をお迎えください。

はなちゃんは「天使」

はなちゃんは「天使」ですよね!
どんなに疲れていても はなちゃんの笑顔・声をきくと疲れが吹っ飛びます。
今が一番可愛いわ!
無垢な笑顔が最高~~
来年も素敵なブログ楽しみにしています。
今年一年ありがとうございました。

No title

今日は
お元気ですか、幸な子守の日々のようで・・可愛い孫ちゃんの日増しに成長楽しみですね。
ブログは適度OKですよ・・・(^。^)
一年は早いですね、良いお正月をお迎え下さい
来年も宜しく!

良いお年を

ちょっと早いけれど、1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
私も明日も仕事です。

No title

SUBARUさん、ご無沙汰でした。

お孫さんの元気な様子がいいですね。

お母さんと、SUBARUさんは、大変だろうと思いますけど。

お忙しいようで、ご自愛下さい。

いい年だったとわかることが、いいです。


line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line