おてて繋いで



先日はなちゃんとお店の中を散歩していると
向こうからやはりお散歩していた男の子を発見。

はなちゃん積極的に近づいて行き
なんと、なんとおててを差し出して
男の子の手をぎゅー。

それから2人でこのサンタさんの前まで歩いてきたのです。

あまりの可愛さに思わずパチリ。
男の子の若いお母さんもパチリ。

今は女の子の方が積極的だとは聞いていたが
まさかはなちゃんが!!

はなちゃんおてて繋ぐのが大好き。


はなちゃん、明日の午前中は私が仕事なので
ママとラボへ行きます。

でも今日はちょっと風邪気味。
明日治ってるといいけど心配だなぁ。

はなちゃんの風邪を私はもらわないようにしないとね!!

line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line