ドウダンツツジ








こんばんは~。

はなちゃんに会うと元気をもらえます。

仕事で疲れていてもあの笑顔を見ると
疲れなんて吹っ飛びます。

恐るべし孫の力!!

はなちゃんにはそんな役目を待って生まれてきてくれているんです。

両家の架け橋の大きな役目もしっかり果たしています。

そんな私にとって、今の私にとって全ての
はなちゃん家族は来年の10月にはお引っ越しをしてしまいます。

まだ実感がないのですけど…

今までのように毎日一緒に遊ぶこと出来ない…
考えるともう気が狂いそうです。

それ以上に娘はほんとーーに同居して大丈夫なのか??と心配でならないです。

娘には言えないけど…



今日はパパとママの為にラボの先生が
お休みを返上してくれました。

お友達も2組来てくれていました。

はなちゃん、パパとママが一緒なのが
嬉しいのか何時も以上に元気に走り回っていました。

ママも16年ぶりのラボ
唄に踊りに、テーマ活動と
ラボを思い出し楽しんでいました。

今日は「3匹のヤギのガラガラドン」
ダンボールの橋をハイハイしながら渡ります。
トロールは先生。

孫を連れてもう一度ラボをやる、なんて
考えてはいたけど
現実になるとは…

はぁばもお勉強だわ。






スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

はなちゃんのお引越し

そうですか・・・・来年の10月にはお別れなんですね!
そりゃ~胸が張り裂けんばかりに寂しいですよね。
今までのように自由に会えないが辛いわね!
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line