ハンドメイド





必死で仕上げました。

こういった形の物をスヌードと言うのですね。
なんか舌を噛みそうです。

かなり大きいので暖かいです。

これは娘のウチとを往復するのに
役にたちそうです。

私はグレーの毛糸で自力
娘はなんとなんとグレーの大判のスカーフ??を
買っていました。

やはり親娘って好みが似てしまうのですね。

毎日私の服装を見て育ったので
これが普通なのかしら??

冷え対策として腹巻きなんてどうかなぁ??と
思っている今日この頃…

これは買った方が早いなぁ…


スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

綺麗な模様です。こんな形が流行るのですね。

スカーフ

まあ~~娘さんも同じような色目を選ぶとは。。。。
やはり・・・・親子なんですね~

暖かそうなスヌード
ほんと・・・・舌を噛みそうな名前ですこと!

手編み・・・素敵ですね!

kazuyoさんへ

こんばんは。
輪っかにしたので風が吹いても安心して付けていられます。
色違いも欲しいくらいです。

akatokuroさんへ

こんばんは。
やはりお母さんになると服装も落ち着いてきますね。
年齢も年齢ですけどね。笑

ベージュも欲しいです。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line