たくさんのコメントありがとうございます。

なかなかお返事が出来なくて申し訳なく思っています。

バタバタと一日が過ぎて夜は
バタンキュー、そんな感じです。

疲れ切ってクタクタではないですが
はなちゃんのために元気な私でいないと、と思い
睡眠時間はたっぷりとっています。

先日の金曜日は娘も連休だったので
母娘三代で中津川へお墓まいりに行ってきました。

市内からちょっと離れた場所にある
「ふれあい牧場」まで足を伸ばしました。

小さなうさぎさん、ヤギ、ひつじを目の前にして
はなちゃんは大喜び。

芝生の上も走る走る、元気いっぱい。

水曜日には初めての「ラボ」
自宅ではCDを聴いていたので
違和感もなく楽しんでくれていました。

一つ年上のお姉さんにお手手を繋いでもらったり、よそのお母さんに抱っこされたり
一日にしてラボの楽しさ、良さを感じたようです。

明後日は2度目のラボです。
おばぁちゃんの私は音楽に合わせて踊るの息切れです…はなちゃん重いし

でも
おばぁちゃんと孫のコンビは私だけではないのですよ、3組もあり驚いてしまいました。

やはりみんな頑張っているのですね。

明日も頑張ってはなちゃんと楽しく遊びます。


スポンサーサイト
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line