コスモス



朝晩は涼しくなり
私もとうとう風邪気味状態になってしまいました。

ムコ殿の母~はなちゃん~娘~ムコ殿~私です。

はなちゃんも風邪気味??程度
娘はお鼻グチュグチュ
ムコ殿は熱まで出し仕事を休みました。

私はノドが!!
声も枯れてしまいましたが
熱も頭痛もなく元気。

いつの時でも食欲だけはある私達親子3代
有難いことです。



職場にベトナムから技能実習生の女の人が2人来ています。

20代の人は日本語ペラペラのようです。
32歳の彼女は日本語学校で勉強中。

簡単な会話なら日本語でできています。

32歳の彼女は娘と同年。
ベトナムには4歳の子供がいるのです。

なんか彼女がかわいくって
先日は一緒に写真を撮ってしまいました。
まるで親子のような写真です。
投稿したいくらです…

お嫁さんとダブっているのかもしれません。
どことなく似ているんです。

ずーーっと以前母の介護のために中津川に通っている時も、やはりベトナムのジムさんとお友達になりました。

何か縁があるのかしら??



スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ご家族の中を風邪が一巡とは、お見舞い申します。
小さなお子さんを残して実習にですか。並大抵ではありませんね。

No title

今日は
日増しに秋も深まり、急に朝夕は肌寒くなり体調管理が大変ですね
風邪気味ですか・・・・早目の手当てを
11月も宜しく!

お大事に!

突然のこの寒さ。。。
身体がついていかな~~い!
近所の内科も混んでいます。

お大事にされてください。

大丈夫ですか?

どうしても風邪とかって家族で回っちゃいますよね。
お大事にしてください。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line