ネット



秋らしくなり朝晩は涼しくなってしまいました。

私には快適な朝でも娘は寒い寒いと言ってます。

このヒンヤリの空気が好き。


やっと、やっとWi-Fiの環境になり
ネットも思う存分に見ることができるようになりました。

ネットが繋がらない不便さを味わいました。

もうなくては生きていけないほど
大切、重要な物です。



はなちゃんは毎日元気に過ごしております。

毎日が新しく日々の成長を嬉しく思い
はなちゃんのお世話をしています。

住人、自分の子供をお世話するなんてなかったのに、はなちゃんにはデレデレ。

はなたん!!はなたん!!
抱っこしょうか??
とか言いながら
率先してお世話をしているのです。
笑っちゃうわぁ。


さぁ、今夜から便利な日々を過ごしましょう!!

スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

子供もいないので分かりませんが、孫って子供より可愛いらしいですよね。
どこの人もそういいます。ご主人も例に漏れず・・・ですね(笑)。

No title

Wi-Fiの環境にされましたか。ディスクトップの前に座ったらそのつもりになるので、当分は今のままの環境でと思っています。スマホがもっと手頃になって、操作が簡単になれば、その時は考えます。
ご主人様が、うふふふふ、そういうものでしょうね。どのお家でも。

kazuyoさんへ

こんばんは。
有り難さをしっかり感じて生活しています。笑
スマホばかり使っているとパソコンの使い方を忘れてしまいそうです。

すずしろさんへ

こんばんは。
孫は確かに可愛いです。
でも私にとって子供はやはり娘や息子です。
孫と子供は別物です。
男の人はわかりませんが
自分で産んだ我が子ですから…大切です。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line