アサガオの種 を触って調べています。

カラを破り種を眺めていました。

勉強してくだされ~
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

大きくなられました。可愛い靴、可愛い服、そしてもう髪型もですね。
アサガオの種、いろいろ勉強ですね、はなちゃん。

No title

髪の毛が結べるくらい長いのね!
我が家のお孫さんは3歳くらいまで スケスケだったので可愛らしい赤やピンクの洋風を着せていても「坊や?」と言われていました。

はなちゃんは 目にするもの何でも興味津々・珍しいのでしょうね

akatokuroさんへ

こんばんは。

横の髪の毛だけが長いのですよ。
私に似たのかクセ毛でクルクルです。
大人になったら悩むかもしれません。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line