孫連れ






今日は久しぶりにお友達と孫連れて飛行機の見える公園へ出かけてきました。

お友達は2歳の可愛い女の子。
やはり女の子はよく喋ります。

来年にははなちゃんもあんなに沢山お喋りができるのかな??と楽しみになりました。

遊具もドンドン登り
スイスイ滑り、自由自在。

おやつ休憩に何と久々に見たMRJ,
カメラ持参してなかったので
iphonでパチリ、パチリ。

がんばれーーMRJ!!

はなちゃんそっちのけで夢中になってしまったバァバなのでした。笑
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

今日は
日増しに秋も深まり朝夕爽やかな頃になりました、孫ちゃんは日毎にしぐさが可愛くなられ頃でしょうね。MRJは良いタイミングで見られましたね。
10月も宜しく!

福の神さんへ

こんばんは。
今は孫にメロメロで日々子守に専念しています。
カメラを持ち歩く事もなくなってしまいました。

MRJ

MRJ頑張れ!
延期が続いていますが応援したいですね。

飛行機

はなちゃんもスバルさんの影響で飛行機好きになるかな?

飛行機の見える公園ですか。すごいなあ。

akatokuroさんへ

こんにちは。
本当に頑張って欲しいです。
日本の空をあちらこちら飛んでほしいですね。

すずしろさんへ

こんにちは。
ドアの音には敏感ですが大きな飛行機の爆音でも
スースー寝ています。笑
飛行機は好きにさせます!!
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line