インターネット




新しいiphonが届いたと同時に他社に乗り換えしました。

窓口のお姉さんがどうやら新人さんなのか
訳のわからないことを言って来た。

このiphon使えません!!

SIMフリーにしたのに使えないと…何万も出したのに使えないと!!

息子に電話をかけてもらい
SIMだけ購入

そのSIMを持って息子の友達に設定をしてもらいました。

ちゃんと使えてます。

忘れてたことが
iphon解約したのでネットも解約されてしまった…

ただいまネット環境ありません。

ほとんどiphonを開くこともなく
過ぎております。

次のネットが繋がるまで約2.3週間かかるらしい…

面倒だわ!!

そんなこんなではなちゃんの子守に専念しております。

スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ご子息もその友達も、対応してくださって有り難いことです。
私にはそんな人がいないので、更に二の足になります。

あらら

早くネット環境がつながりますように。
にしても、新人さんでも、出来る先輩とかつけてほしいですね。
ちなみに、機械音痴なので、よく内容は分かりませんでした(笑)。

kazuyoさんへ

こんにちは。
頼りになるお友達、息子の代わりをしてくれています。
まだお嫁さんいなくて…
どこかにいないかしら??と
今はお節介おばさんがいないので
こんな若者が多いですね。

すずしろさんへ

こんにちは。
息子のおかげで詳しくなってます。
私も好きですねぇ。
使いこなすのが楽しいです。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line