暑い、熱い、あつい



とにかく暑い。

暑くて気持ちが悪くなりそう。

いつもエアコンの中にいるせいか
エアコンの効いてない廊下に出るだけで
グァっと不快感。

暑さに平気な人もいる訳で
昼間はエアコンなしでも平気、、、、
そんな人ってスポーツしてたり
外で働いていたり
私の周りにいるそのような人は暑さにわりと平気

もう何十年とエアコン生活の私
今の暑さには気が狂いそうです。

あーーーーー😩
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

昨晩もエアコンを使ってしまいました。暑いですね~。

蒸し暑い

台風のせいでしょうか今日は蒸し暑いですね。
湿気があります。
はやく過ごしやすい秋が恋しいですね

kazuyoさんへ

こんばんは。
今日は秋らしい1日で
朝晩は随分楽になりましたね。

お店はもう長袖がほとんど…
もうモコモコの帽子が売ってました。

暑さもあと少しですね。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line