座れるぬいぐるみ


写真はネットこら借りました

おはようございます。

昨日、お隣のプレイルームで遊んだ帰りに
見つけてしまった物…はなちゃんニコニコ。

ファミリーマートとユニーのなんちゃらで
お得コーナーができていた。

玩具やこの座れるぬいぐるみが並んでいたのです。
ゾウ、トラ、キリン、パンダ。
まるで動物園。

ネットで速攻調べてみると
お値段は様々です。

こんなにはなちゃんが喜んでいるのだから
連れて帰ることにしました。



はなちゃんはベビーカー
お会計だけ済ませて
お昼寝をしている間に取りに行ってきました。

今この座れるでっかいパンダちゃんが
私の部屋にでーんといます。

ますめすはなちゃんの部屋になってしまった…
嬉しい悲鳴。

最近じーじがメロメロ。
はなちゃんの笑顔に魅せられてしまってる。

ははははは
私にはあんな顔で笑ったりしないのにさぁ
はなちゃんのおかげでじーじがまーるくなってくれることを祈ろう…笑



スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お孫さんの取り合い?!ですか。はなちゃんのパンダ椅子、良いですね~。

kazuyoさんへ

こんにちは。
今日娘からのメールでテレビでパンダを見て
「あーーっ」と大きな声を出して喜んでいたそうです。
記憶に残っていたようです。

メロメロだ~

いいなあ。大きな縫いぐるみっていうだけでテンション上がりますよね。しかも座れるなんて。
はなちゃんが大きくなるまでに、スバルさんかかりますよ~~(笑)。

すずしろさんへ

こんにちは。
ほんと、ほんと。
つい喜ぶ顔をみるとねぇ。
財布の紐が緩んでしまいます。
頑張って働かねば!!
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line