あんよは上手



お誕生日の日はまだまだ伝い歩きとハイハイでしたがお盆明けには歩き専門になってました。

13.14.15日と3日間会わない間にハイハイは卒業していたのです。

たどたどしい歩きなのですが
歩くのです。

向き変え、カーブだってこなせます。笑

外で歩かせてみたいのですが
この暑さでは公園なんてとんでもないことです。

足を怪我をしないようにと長いパンツも用意して
準備万端です。

お手手つないで早く歩きたい!!

そんなはなちゃん
昨日から目ヤニが出て目が腫れてしまいました。

今日は小児科と眼科に行き、飲み薬と目薬攻めになってます。

食欲もありとっても元気なので助かります。

原因はわからず……

早く治って欲しいです。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

涼しくなると

今少し我慢ですね。涼しくなったらお散歩出来ますね。
目やに、気持ち悪いでしょうね。原因が分からないと心配。
早く治りますように。

No title

はなちゃんは、標準以上に成長が早いのでしょうか。嬉しいですね。
元気でいらっしゃるなら、さほどの心配はないと思いますが、治ってほしいですね。

あんよは上手

たどたどしいあんよは可愛いわねぇ~~
すぐに・・・たったと歩きますよ!
そうなったらついていくのがこれまた大変!
成長が楽しみね!

akatokuroさんへ

こんばんは。
腰痛持ちの私には結構辛いのですけど
可愛さには勝てないです…

No title

今日は
厳しい暑さが続きますね孫も日増しに大きくなられハイハイは卒業ですか楽しみですね。車のボティ悪戯書きしました、水性ですので雨が降れば・・NO  又、秋の花でも書きますか。・・・(^。^)
黒塗の自家用ジエット良いですね・・・ベンツ社のかも・・?

福の神さんへ

おはようございます。
ビジネス機にはとても便利な名古屋空港です。
どんどん利用して欲しいですね。小さいから便利な事が沢山あります。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line