一升餅



お誕生日会、幸せで楽しい時間を過ごしてきました。

どちらの家族にとっても初孫
みんなに可愛がられています。

そして長女としての役割をしっかり果たし
両家の架け橋になり
みんなが笑顔になれるように
頑張ってくれていました。

ムコ殿のお姉さんからのプレゼントのベビーリュックの中には一升餅が入っています。

とっても重いのに足をとられながらも
必死で立っています。

たくましい!!
これで一生食べ物には困らないはずです。笑

今日のはなちゃんのドレスはムコ殿母の手作り。
白のレースがとても素敵でした。有難い事です。

そのドレスに似合う靴を私からプレゼント。


この一年お熱を出したり風邪をひいたりすることもなく本当に元気に育ってくれました。

これからも元気で明るく優しい子に育って欲しいです。




スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

かわいい!!

すごいなあ、かわいい。
私の子供の頃の写真がありますが、背負い方も今は違いますね。本当に風呂敷かなんかで背負わされてましたもの。
重くて泣いたとか言ってたような・・・?
はなちゃんはたのもしいですね。

No title

勝手に風呂敷に包んでと思いましたら、リュックなのですね。
ホントに色の白いはなちゃんです。

kazuyoさんへ

こんばんは。
ありがとうございます。
初めは風呂敷に包んで、と思っていたのですが
ムコ殿姉がベビーリュックを用意してくれたおかげで
背負う事が出来ました。
色白は、実は私似なんですよ。笑

すずしろさんへ

こんばんは。
ありがとうございます。
そちらの地方にもある行事だったのですね。
ほとんどの赤ちゃんが重くて泣くそうです。
はなちゃん頑張り屋さんのようです。

おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます。
やっと・・・1年
もう~1年

あっという間に小学校。。。。

あれあれという間に大きくなりますね。
お喋りが始まりこれから益々可愛さ100倍です。

akatokuroさんへ

ありがとうございます。
これからますます可愛くなるのですね。
女の子はおしゃまさんだから私負けてしまうかもしれません。メロメロばぁばです。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line