丸かじり



はなちゃん、トマトの丸かじりが大好きです。。
ミニトマトであったりこのように大きなトマトだったりと。

先ず歯でかじります。
小さな生えたばかりの歯で傷をつけ
小さな指を突っ込み穴を開けるんです。

それからがぶっ!!
手も足も床もひどい事になります。

以前はキュウリ、人参でした。
美味しいのがわかるんですね。




このサイズのジャングルジムで遊ぶのが大好きなはなちゃん。

すべり台を下から登り
上で得意な顔をして満足。

見ているだけではハラハラなので
洋服を持っているのですが
私の手を払い除けます。

すべり台の上の所から降りようともするのです。
まだ一人では歩けないのにです。

活発な女の子に育ってます。

こんな頃になると言えないだけで
なんでもわかっているのですね。

私が帰ろうとして準備を始めると
「バイバイ」と手を振ります。

そう?もう帰るのね、また明日ね!!とでも
言いたげで。

嬉しいような寂しいような。
泣かれるのも辛いけど…複雑な毎日です。

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

色白で綺麗な肌をされてる、はなちゃんです。
トマトでますます美人になられます。
良いオモチャも自由自在、何でも買ってもらえて良いですね。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line