ポケモン




今話題のポケモン。

ずーーーっと以前に撮ったポケモン。

ジャンボの写真見つかりませんでした。

息子が入社したての頃格納庫の見学をさせてもらいポケモンジャンボを目の前にしてきたことがありました。

飛行機を自分の手で触る…
大きすぎてカメラにおさまらなくって
部分写真になってました。笑

そのポケモン
今はポケモンゴー

私もちゃっかりやってます。

お隣のスーパーにはウヨウヨいます。

そう、やってる人もポケモンもどちらもウヨウヨです。

まぁ、私もその中の一人ですけどね。

先ほどもボールがなくなったので
ゲットしてきました。笑

明日の朝もいつもよりちょっと早めに出て
公園に寄ってから出勤です。

遠回りする訳ですから運動にもなるかもしれません…なんて言い訳したりして

その為に遠出まではしません。
あくまでも私の生活圏だけです。ふふふふ

スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

若~い

すごいですね~。
私の周りにも何人かいますが、流行ってますね。
気をつけてお楽しみください。

No title

今日は
夕方になると早くも蜩蝉の鳴き声が聞こえます、
懐かしいポケモン・ジャンボ機ですね(^。^)
ポケモンGOは面白過ぎますが・・足元にはご注意を・・(^。^)

すずしろさんへ

こんばんは。
ちょっと試してみましたが
もういいかなぁ??なんて。
ポケモン自体あまり知らないし…
おばさんはそんなもんですよね。

福の神さんへ

こんばんは。
ウチにいると出来ないので今日は一度もやっていません。
やらなければやらないでいられます。
まだ中毒にはなってないようです。
このまま終わりそうです。笑
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line