子供乗せ自転車



自転車欲しい病にかかってます。

娘の家と我が家を往復するのに必要かと
思っているのです。

乗ってる時間にしたら5分もないくらいですけど
暑い中ベビーカーでは私もはなちゃんもどちらも
疲れてしまいますもの。

お米と同じ重さ、10キロ。

アシストと悩んで決められずいたのです。

でも坂とかはないし
なんせ近い、それなら普通の自転車で…

ネットで調べると結構これがお勧めらしいのです。

近くにある自転車専門店に電話すると
今日まで広告だったとか???

明日は普通の価格に戻るらしいのですよ。

やっと決めたのに
運がないとこんなもんですね。


娘も使うことできるし
早急にお店に行こうと決心した私です。


スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

残念

こういうのが一番悔しいですよね。
タッチの差で手に入らないのとか。昨日まで安いと分かっていたら、定価で買うの惜しい気がしますしね。
いいものが見つかると良いですね。

No title

楽な姿勢ではなちゃんが、専用の自転車、この方がお互い様に疲れられないでしょう。外は極端に暑い時期になりますから。

すずしろさんへ

こんばんは。
知らなければ何とも感じないのですが
知ってしまうと損をしたような気になりますものね。
私の自転車より高いです!!

kazuyoさんへ

こんばんは。
以前にアシストの自転車試乗して
悩んでいたのです。
アシストが付いてないと価格も半分以下なので
なしでもいいかなぁ。
欲しいなあと毎日思っているのです。笑

line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line