梅雨明け




梅雨明けのニュースをネットで知りました。

いよいよ夏本番
あっつーい夏が始まります。

今までも暑かったけれど
これからの暑さはシンドイ。

ただいま夏バテ中です。

腰痛が治らず毎日辛い。

毎日痛み止めの薬に頼ってばかりという訳にはいかないので
アリナミンを飲んでみることにしました。

今朝注文したので明日には届くはずですが???

夏バテ知らずの私でしたが
年には勝てず
気持ちだけでは生き抜く力がなくなったようです。



はなちゃんの1歳のお誕生日に一升餅を
和菓子屋さんに注文しました。

はなちゃんのお誕生日は丁度日曜日。

このお餅をオンブすること出来るかなぁ??

楽しみです。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line