水族館



水族館デビューしました。

動画を投稿したいくらいにキャーキャーと喜んでいました。

連れて行って本当によかった。



イルカショーも真剣に見て騒いで…

私は日本海のマイワシを見たかった。



下を泳いでいるのはサバでした。

南極のペンギンも可愛かった。

やはり暑い日には水族館がオススメですね。


帰りはコメダコーヒーとハウジングセンターに寄り道。

私的には木曽檜の日本家屋が気に入りました。

私は住めないけど…









スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

嬉しそうな様子に見えます。可愛いですね。
初めて大きな魚を見たのは6歳ごろ、大阪で台車に載った大マグロでした。それよりも大きなのが泳いでるのですものね。

kazuyoさんへ

こんばんは。
水族館は楽しいけれど
実は怖いのです。
ガラス割れたら??どうなる??
今地震が来たら??と考えるだけで
ゾッとしてしまいます。
あのでっかい魚が流れてくるんですもの。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line