ホウセンカ




あつーーい最中に仕事より帰ってきました。

眩しいし暑いわで汗だくだく…



29、30.1日と息子達が帰って来てくれました。

下呂、名古屋港水族館、名古屋栄とあちこちを見て回ったようです。

オアシス21はお嫁ちゃんが是非行きたい!!と息子にせがんでおりました。

息子は暑いから行きたくない
おれはバスターミナルだけだわ、とぐたぐた言っておりましたが結局は連れて行く羽目になったようです。

帰りは矢場とん。
お決まりのコースです。

やはり名古屋に帰るとこの味噌カツが食べたくなるとかで

他にも寿がきやラーメン
若鯱屋のカレーうどん、味噌煮込み
これも定番で食べて帰ります。

お土産はキリン一番搾り「なごやづくり」
美味しくてお値段の高い桃
とても美味しいゴールドキウイをたーくさん
大きなメロン
お肉を何パックも
もちろん赤味噌を3パック
インスタントの味噌煮込みうどん
その他もろもろスーパーのカゴいっぱい。
えーー歯磨きまで???そんな物まで入ってました。

車のトランクにはアイスボックスまでが!!!
計算された行動なのか??と目が点。

息子達にはたまの里帰りですから
私は喜んで一緒に買い物しました。

こんな時間でも幸せな時間です。

この買い物タイムは
はなちゃんのカートはお嫁ちゃんが引いてました。疑似体験。

はなちゃん、生まれて直ぐに会ったきりですから
初めてのようなものですが
泣くこともなくしっかり抱っこされてご機嫌でした。

この人は「私のおばちゃん、安心だわー」
なんてわかっているのかしら?なんて思えました。

家族ってわかるのかしらね?

1日の夜息子達は出先から直接帰って行きました。

次にお嫁ちゃんに会えるのはいつかしら?
待ち遠しいです。

楽しみがなくなってしまった、とよく母が言ってました。
今はこの意味がわかります。

息子よ、また連れてきてね。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

真っ赤なホウセンカ、とても綺麗です。夏の花ですね。
ご子息夫婦が名古屋を楽しまれました。お子さんたちが仲良くしていらっしゃる、お幸せと思います。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line