同居




急展開の話が持ち上がった…

娘たちがムコ殿の実家を建て直し二世帯住宅にするとか…

はなちゃんのためにはそれが一番いいかもしれない。

娘、同居は嫌ではないと言ってます。
この提案は娘からだしたそうです。

玄関、キッチンは全く別だし
同じ敷地内に二軒作るとか

今、自分に言い聞かせてます。
娘はお嫁に行った
お嫁に出した
もう苗字も違う

娘にそれを勧めたのは私だけど
いざ現実となるとかなり寂しい

毎日会える生活から
1か月に何度会えるか??
なんて考えたら泣くしかない!!

複雑だぁ!!!!




娘とのLINEで
「同居、私にもできたのだから
娘にも出来るよ。」

と送った後の娘からの返信です。

やっぱり泣くしかない


スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お嬢さんがそうした方が良いとお考えなのですから。
寂しい思いはおありでも、応援してあげてください。

kazuyoさんへ

こんにちは。
複雑な心境で、考えないようにしました。
口はだすな!!と言われてますので…

No title

今日は
お久しぶりです・・毎日梅雨の晴れ間は蒸し暑い!ですね。
◎お気持ちは十分お察しいたします・・(経験済み)
口にだすな!・・ですが・時には少し活字で・・・心が晴れるかも
7月も宜しく!

福の神さんへ

こんにちは。
昨日、今日は暑くて今からうだっています。
この夏を乗り切れるのか?と心配になってきました。

福の神さんはすでに経験されたのですね。
一番いい選択かもしれませんが
娘が心配です……
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line