天使はお昼寝




今日は朝からはなちゃんのベビーシッターです。

まだ我が家に慣れないので私の姿が見えないと大泣きです。

ママのために頑張って遊んでくれてます。

今は夕食の準備のためおんぶをしたのでそのままお昼寝タイムです。

エアコンの中でも汗、汗、汗…

お昼ご飯はママに会うためにはなちゃんちに
帰り、ご飯とオッパイを済ませて
また我が家に戻ってきました。

これが出来るのも近いからです。
引っ越したら無理です…
ムコ殿理解してるかなぁ???
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ママはお仕事頑張っておられる、はなちゃんも良い子にして頑張ってる、お互い様に大変です。スバル様が保育してくださるから、どなたもが安心です。

ばあば

おばあちゃんや、おじいちゃんが子守りって、昔は本当に普通だったけど、今はそばにいない事が多いですものね。有難いことだともいますよ。

子守り

孫を預かるのはうれしいのですが・・・・疲れるよねえ~
今の若い人は 甘え上手なので同居している「ばあば達」は こき使われて嬉し悲鳴を上げている友人もいます。
それも孫が小さい内だけのようです。
我が家のお孫ちゃんも「お稽古事」が忙しそうで なかなか遊びに来てくれません。
がんばって。。。。!!!

akatokuroさんへ

こんにちは。
その同居になるかもしれない…
どうせ始めるなら早い方がいいと思うのですが??

すずしろさんへ

こんにちは。
私も随分おばぁちゃんに助けてもらいました。
今度は恩返しです。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line