紫陽花




おはようございます。

さぁ、今日から花ちゃんの子守りだぁ!!
と意気込んでいたのですが
ムコ殿が急に休みになりました。

今日はムコ殿が初めて1人で面倒をみます。
午後からは実家に用事があって出掛けるとか。

いい機会だったかもしれません。
1人で面倒をみるという事はどんなに大変な事か
勉強になると思います。

ましてお出かけとなると
はなちゃん用の荷物を用意して車に乗せて
はなちやんもチャイルドシートに乗せて
今日は雨だから雨に濡れないように連れ出して

おっとっとその前に
今朝は朝ごはんを食べさせなきゃ
幸か不幸か雨だからお洗濯はなし
9時半前にはお昼寝タイムになります。

起きたらオムツ交換をして
プレイタイム突入!!

お昼休憩の1時間
娘は帰って来て
はなちゃんの離乳食を作りオッパイタイム。

何時もはお弁当のおかずを多目に作って置くと言ってましたが今日はお弁当作らないから
どうするのかな??

今日はお互い初めての1日になります。
働くお母さん、と決めたのですから
頑張って欲しいです。

ムコ殿もしっかりウチのことを協力しあい生活しないとね。

今までのように全て娘では疲れてダウンしてしまいますもの。

ここだから言わせせてね
のんびりな性格にイラっとすると言ってました。
サッサとできないのか!!

結婚して8月で2年
一緒に生活初めて1年と2カ月。

長い長い道のりです。

そう思うと私は
ぼっさいながらも我が家があり
ずっとウチにいられたことに感謝しています。

住人のお母さんがしっかりお手伝いしてくれてましたしね。

恵まれた子育ての環境でした。
ありがとうございまーす!!



スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

可愛いはなちゃんのためですから、頑張って世話なさるでしょう。勿論大変さもですね。頑張れ、パパさん。

うふふ

お婿さん、頑張ったでしょうか?
子育てしてない私はえらそうなことは言えませんが、ちょっとアタフタする男性を想像しちゃいました。

kazuyoさん、すずしろさんへ

おはようございます。

はなちゃんはお利口さんで全く愚図ることもなく
1日を過ごしたようです。

娘も脳みそ復活したそうで
安心しました。

今日は私の番、頑張ります!!
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line