大賀ハス










今年も沢山の大賀ハスが咲いていました。

でも今年の花って少し小さく感じましたが???

この三又公園の滞在時間は10分足らず
10分も居なかったかも???

さっさと撮りさっさと帰って来たわけです。



コメントを頂いたのにお返事もしないままです。

いつもいつもありがとうございます。



はなちゃんの行動、動画が面白くってみんなで声を出して大笑いの毎日です。

赤ちゃんが持ってる素晴らしい力なんですね。

みんなが幸せな気分になれ
嫌なことなんてさらーーっと忘れてしまいます。

はなちゃんが私を呼ぶ時は
多分私の事だと勝手に思ってますけどね。

大きな声で「あーー、あーー」と言っているんです。

スーパーで、はなちゃんの隣から離れた時
なんてどこにいても聞こえるくらいの大きな声で
呼んでくれます。

もちろんはなちゃんの所へすっ飛んで行きます。

この時の笑顔が可愛くって。

ただのばぁば馬鹿です。
笑ってやって下さい。



今月末には息子たちが久しぶりに中津川に帰って来ます。

今からとっても楽しみにしています。

息子たちの赤ちゃんにも早く会いたいなぁ。
いつかなぁ!!!!

スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

大賀はす、今年初見です。綺麗に咲きましたね。
大きな声で、元気なはなちゃんです。嬉しいことばかりですね。

幸せな日々

何気ない笑い・笑顔がシアワセ
思わず「ありがとう~」がでますね
いつまでもこんな時間であって欲しい!

kazuyoさんへ

ほんとに元気に育って有り難いことです。
おばあちゃん街道まっしぐらな私です。

akatokuroさんへ

そうですね。
最高に幸せな時間です。
何をやっても可愛くって。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line