ありがとうございます



沢山のコメントありがとうございます。

はなちゃんの横顔。

鼻ぺちゃはなちゃん。

誰に似たのか????


今日は「バイバイ」と手を振ってくれました。

少しずつ色んなことができるようになっています。

今日は階段を登ったのです。

そんな事が出来るようになっていたのです。

娘のうちには階段がないので知らずにいた訳です。

今日のはなちゃんは生まれて初めて「桃」を食べました。

はなちゃんにとって今日は初めての事がいっぱいな一日でした。






写真は削除しました…
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございます

可愛い横顔。
長くは投稿できないのでしょう?無理しないでくださいね。
はなちゃんの安全が大事ですし。
でも、見せていただいて幸せです。

No title

毎日、お出来になることが増えて、嬉しいことでしょう。
意思疎通もなめらな、はなちゃんが笑顔を沢山運んでくれますね。

はなちゃん

「日」いちにち成長するはなちゃん
毎日が驚きと楽しみですよね
私も思い出します
可愛いわねえ~~
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line