宮崎あおいさん、このあおいちゃんの名前が可愛くって。

はなちゃんとあおいちゃんと悩んで、はなちゃんと名付けたブログの名前。

児童公園に咲いていた
このピンクが一番好き。




今日は梅のシロップ作りをしました。

炊飯器の保温で簡単に出来る、そんなのをクックパッドで発見したもので…

明日の朝には出来上がっているはずですが????



ぬか漬けも順調に漬かってます。

三日坊主の私には珍しく続いているのです。

お陰で朝の忙しいこと!!

水出しコーヒー、番茶もかろうじて続いてます。

もちろんヨーグルト作りも続いています。

これも毎日食べてなかったのに
今では毎日食べています。

そうそう、お味噌もこうじ味噌にしたのですけど

来月の血液検査が楽しみなくらいです。

ご飯の報告はしたかな??

圧力鍋はイマイチだったので
土鍋にかえました。

土鍋のご飯の方が私には合っていました。

キッチンタイマーと毎朝にらめっこです。

そんなこんなで自分で自分を忙しくしてしまいました…

自分との戦い!!
頑張ろう!!


スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

八重で綺麗です。多色ですが、ピンク系が華やかですね。
糠漬け、ヘタで今年は多分パスです。今ヨーグルトと味噌と混ぜたのに、好みの野菜を付けて食べています。それも液ごとです。(笑い)
火を止められる時間、何分かお分かりでしょう。キッチンタイマー、便利ですね。

健康な朝

目まぐるしい朝の一コマ
健康的でいいですね

「健康」って考えだすと『ハマる』し
考えないとずぼらになるし。。。。。

私もコレステロール高いし・・・高脂血症だし。。。。
でも・・食べたいし
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line