マニア




今日もグットタイミングで遭遇。










どれも変わり映えしないけどちょっとだけマニア
2.5.7番でした…



今日も滑走路沿いはマニアだらけ…



後ろにはこの給油機









久々の満足!!

夜中に飛行機の爆音、二日続けて飛んでいます。

勝手な推測で
まさか格納庫に専用機が隠れていたとか??

わざと昼間を避けて…なんて思ったりして楽しんでました。


事件、世の中に関係なく
珍しく物を撮りたかっただけの私。






スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

怱々たる飛行機の軍団の景色ですね
きれいに撮れています
迫力あるわぁ~~~

akatokuroさんへ

こんばんは。
今日はMRJ2が初飛行だったのです。
近くにいたのに残念ながら見ていませんでした。
ちょっと悔しいです。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line