芍薬










子供の頃から好きだった芍薬。

まん丸の蕾にアリンコが乗ってる姿が愉快で。

強風でじっとしていてくれないけれどパチリしてきました。

次の機会があるかわからないですもの。



はなちゃん、ご飯が大好き。

今から大食いなのか???

特にイチゴ、ヨーグルトには目がないのです。

もっと欲しいと泣きます。

普段余程のことがない限り泣かないのに…


今日はムコ殿のお母さんから帽子を作ってもらいました。

リバーシブルでおしゃれ⤴︎

大草原の小さな家のローラの帽子。

可愛かった。

欲しいのがある時は娘がイラストを描いて持って行くのだそうです。

次に行く二週間後には出来上がってる。

素晴らしいお母さんです。

お父さんははなちゃんのためにお野菜を沢山作ってくれています。

どちらも有難いことです。



明日は母の日。

期待してもいいかな????



スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

綺麗なシャクヤクです。蕾に蟻がでしょう。我が家でも見かけます。
ローラとお揃いの帽子、良いのを貰いましたね、はなちゃん。

すごいなあ

娘さんは幸せですね。
スバルさんもお義母さんも器用で。
ローラの帽子!分かる分かる。可愛いですよね。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line