布おむつ



娘から電話があり
はなちゃんが火がついたようなギャン泣きをした、と

今までにここまで泣いたことがなかったので驚いたらしい。

娘は何が何だかわからなくて心配だったらしい。

原因はおむつでした。

やっと、やっと布おむつデビューをしたのです。

1度目に濡れた時は
神妙な顔をしていた、何この感じは???

ギャン泣きは2度目の時です。
ウンチ君もしていたので
かなり気持ち悪かったらしく
それをママに伝える手段としてギャン泣き。

最近の紙おむつは性能がよくなり
不快感が全くない。

つまりベビーちゃんは濡れても平気。
訴えることがないのですよね。

布おむつはそうはいかない。
だから昔の子供は早くにおむつが取れたのかもしれません。

しばらく娘に頑張ってもらわないと。

はなちゃんオマルをおもちゃにして遊んでます。
いまから慣らしです。笑

ママ、はなちゃんがんばれーー

スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

気持ち悪さをですね。子供がいないから紙おむつの良さは分かりませんが、日本製品が海外で人気なのは漏れ聞いています。

おむつ

紙おむつは全く不快感がないそうですね。
少数ですが幼稚園・保育園に行く年になっても おむつが取れない子がいると聞きます。
はなちゃんも 今から布おむつではビックリしたことでしょうね!

kazuyoさんへ

こんにちは。
紙おむつは何時間でも嫌がりません。
12時間もちます、とも書いてあるんですよ。
長時間していると重くなっています。笑

akatokuroさんへ

こんにちは。
もっと早くに布おむつにするはずだったのですが
今になってしまいました。
長男の時は布おむつ、娘の時は半々にしていました。
娘はこれからお洗濯も増えて大変だと思います。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line