もみじのような



新緑の綺麗なもみじのようなかわいいお手手
小さなえくぼもなんとも言えないくらい可愛くって。

7日ではなちゃんは9ヶ月になります。

そろそろ離乳食も3回食。
オッパイ大好き星人。
まだまだたっぷりあります。笑

最近はおもちやで遊ぶよりつかまり立ちが好き。
好き過ぎてどこでもつかまって立ってしまいます。

今はしっかり立ち脇の下て自分の体を支え
両手を使ったりできるようになりました。

洋服のボタンが気になり
自分のだったり私の服のボタンで遊んだり
指先も器用になってます。

指先の練習のためにたまごボーロがおやつ。
ママは厳しく3時。
大きな声では言えないがママはいつも食べてる…

今日ははなちゃんに会えなかったから
寂しい…

そんな時は写真を観てガマン。
大人だからガマンします。

おやすみなさい。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

お手々

可愛い~~
ぷくぷくのお手々
食べちゃいたいくらいですね!

かわいい

本当にちっちゃくてかわいいですね。
もう9ヶ月ですか・・・。
おやつとかママは厳しいんですね。
私は最近くりりんが甘いので太り気味です。

No title

可愛い手、赤ちゃんの時だけの手ですね。もう、9カ月になられるのですね。
次ははいはいかな、お出来になることが増えてきますね。

kazuyoさん、akatokuroさん、すずしろさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
この小さなお手手想像以上のは力もちです。
ペットボトルも持ち上げたり自分の体を片手で支えたり
大活躍しています。笑
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line