ドラマ




今シーズンのドラマも中々面白いです。

私の一番は福山雅治さんのラブソング。
福山雅治さんのギター、さくらちゃんの歌声にも癒されます。

ユースケさんの火の粉も怖いドラマで目が離せません。

木村佳乃さんの僕のヤバい妻。

早子先生、世界一難しい恋も面白くって。

コントレール、ドクタカーもね。

今のところ朝ドラはイマイチ元気を貰えません。

まだ観てないのが奇跡の人、竹野内さんのドラマ、

リアルタイムでは起きていられないので
録画、オンデマンドを利用しています。

今回はお気に入りが沢山あり過ぎて時間が足りない、嬉しい悲鳴です。

今観ているのは僕のヤバい妻の一話。
そうなんです、まだ一話。笑










スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

そうなんだ・・・

今回は仕事が忙しいのもあって、ドラマをチェックしてないんです。黒木華ちゃんのは観てます。後NHKのコントでLIFE。
松潤のドラマも面白いですが、再放送で観られるときに観てます。
あ、真田丸は欠かさす観てます。

No title

今日は
日増しに春も深まり新緑が綺麗な頃になりますね。ドラマが盛沢山で
後で色々とv-273観るのも良いですね。
5月も宜しく!

すずしろさんへ

こんばんは。
録画してもなかなか次の日にでも観えなくてね。
でも楽しみができましたよ。

福の神さんへ

こんばんは。
もう5月にでもなってしまいました。
はなちゃんも9ヶ月になります。
ほんとーに時間の流れが速いです。
爽やかな5月を楽しみます。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line