コタツ



先日電気屋さんから手紙が届いた。

普段なら見ないけど気になり開けてみると
「電気コタツ製品回収と返金」と
なんでもヒーターユニットが落下すると書いてありました。

電話をすると
宅急便が取りに来るので渡してください。
確認後返金します。とのことでした。

返金額は一律4000円。

夏はテーブルとして使っているし…
コタツとして使わなければ安全??
4000円ではテーブルは買えないよーー。
これは本音です。




今日のはなちゃん初めての風邪ひきさん。
鼻水、時々クシャミ、微熱。

娘はいつも行く耳鼻科に連れて行ったらしいけれど、夕方はいつもと違い目がウルウルして
ちょっと元気が足りなさそうだったので
安心のため小児科へ行ってきました。

風邪でした。

離乳食もいつものように食べてくれたので
一安心して我が家に帰ってきた訳です。

娘も初めての経験だから
全ての状態を書いておきなさい!と伝えました。

何時、体温、機嫌は?
水分補給を忘れない。

娘、今夜は心配で眠れないと思います。
明日は休みで良かった。

はなちゃんの風邪早く治りますように…



スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

テーブルとしてお使いになるのでしたらですね。
はなちゃん、風邪でしたか。アレルギー性の何かでなくて良かったです。
どうぞお大事に。

はじめてがいっぱい

はなちゃん、風邪早く治ると良いですね。
色んな事が初めてですものね。
心配もいっぱいですね。

こたつ

確かに・・・・確かに!
また新たにテーブルを買うとなれば4000円じゃ~買えないわね。
「もう~こたつありません」と言ってお断りできないのかしら?
どぉーかしら?

kazuyoさんへ

こんばんは。
孫は治りました。ありがとうございます。
赤ちゃんの病気は心配です。

すずしろさんへ

こんばんは。
もの言えぬ赤ちゃんの病はホント怖いです。
はなちゃん元気になりました、ありがとうございます。

akatokuroさんへ

こんばんは。
そうですね、もう一度電話をしてみます。
コタツとして使わなければいいのですもんね。
駄目元です。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line