牡丹










先日行った名城公園の牡丹。

いつ見ても豪華でとても綺麗。

触りたいけど、触れない……



img src ="http://blog-imgs-96.fc2.com/1/9/1/19162896316/fc2blog_20160424155727667.jpg"/>

はなちゃんの新しいb型ベビーカー。

とても軽くてスイスイと動き
今まで使っていた物よりウンと楽になりました。

これからは夕方のお散歩も楽しみです…






スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

素晴らしい牡丹です。名城公園の牡丹ですか。先日徳川園のボタンもブログで拝見しました。

こんにちは♪

綺麗ね♪
牡丹園 なかなか満開の時に 見た時ないゎ。
入園料 安くは無いので 続けては行かないし。(ヘ。ヘ)

はなちゃんとお散歩 良いなあ♪


kazuyoさんへ

こんにちは。
徳川園でももう開花時期は終わってるかもしれませんね。
今年は行きそびれてしまいました。
残念です。

rococoさんへ

こんにちは。
名城公園は無料なんですよ。
有難いです。
次はそろそろバラの季節になります。
楽しみです。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line