八重桜













フワフワのボンボン。

今年も会えました。

何事もなく平穏に暮らせている事に感謝です。

ありがとうございます。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

とても綺麗です。緑の葉に可愛いピンク、この桜が良いですね。

地震

片時もニュースから目が離せない毎日です
もし・・・・我が家が・・・と思うと胸が張り裂けます
余震もあり不安な毎日を送っていることでしょうね
熊本城も痛手を負いました
もうこれ以上被害が出ませんように。。。。

kazuyoさんへ

こんばんは。
八重の桜は文句無しに綺麗ですね。
しかも可愛くって
雨で花が茎から沢山落ちていたので拾ってきました。笑

akatokuroさんへ

こんばんは。
もう勘弁してよ!!日本中そんな気持ちだと思います。
これ以上はいやないですね。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line