モッコウバラ



こんな時でも花は咲くのです……


一か月ほど前
お友達がお姉さんとお母さんの介護のために熊本へ行っていました。

お友達が熊本にいる間に熊本まで行こうか、なんて話していたのに……

叶えられないままになってしまいました。

もうこれ以上の被害が出ない事を祈っています。

福岡に住んでいる従兄弟でさえ
人生で二度目の怖い、と感じた地震だったとはなしていました。

1度目は京都で阪神大震災だったとか……

この地震
1日も早く終わって欲しいですし
一人でも多くの方のご無事を祈ってます。

スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

本当に

ひどい地震ですね。
これ以上ひどいことにならないといいですね。

No title

お友達や従兄弟さんがご心配ですね。ほんとに、いつどこでだれが、酷い目に遭うか分からない地震列島ですが。
モッコウバラ、我が家も黄色が5分咲になって、白モッコウバラも今日は開くかなです。

すずしろさんへ

こんにちは。

今日はちょっと落ち着いているのでしょうか?

このまま静かになって欲しいですね。

kazuyoさんへ

こんにちは。
確かに日本は地震列島ですものね。
ネットで調べると断層だらけ……

春爛漫を感じる事ができ感謝です。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line