花梨



花梨の花が例年より沢山咲いています。

満開でかわいい。






いつの間にかこんな座り方が出来るようになっていました。

キレイな脚にするには
座らないように教えないとダメかしら???笑



今日は新たに職場勤務時間の契約でした。

例の106万円の壁の影響です。

以前のように週休3日.
勤務時間は1日5時間になりました。

この3日のお休みは娘が仕事復帰後ははなちゃんの保育士です。

無資格ですからボランティア保育士ですけどね。

独り占め!!ふふふふふ


スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

りんご

うちの林檎の花と似てます。可愛いですよね。
はなちゃんも、日々色んな事が出来るようになるんですね。
後ろ姿も可愛いです。

No title

例年よりも多く、木が元気な証拠でしょう。綺麗に咲きましたね。
はなちゃんの服が可愛い、もちもちのあんよも、なんて可愛いのでしょう。
お守りのお時間が増えて、それも良いですね。

すずしろさんへ

こんばんは。
はなちゃんを見ていると飽きないし毎日が楽しいです。

kazuyoさんへ

こんばんは。
内孫ではないと思うとふと寂しくなります。
微妙な気持ちです。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line