今日ははなちゃんの皮膚科の帰りにちょっと足を伸ばして昨日の公園へ

今日は昨日の場所とは反対側をぐるっと回ってみました。

最近はなちゃんはベビーカーを嫌がっていたのです。

ふと思い出したのは
新生児用のシートのままだったのです。

多分窮屈だったのではないかと??

今日はぐずることもなく乗ってくれ助かりました。

ついでにチャイルドシートもちょっと変えてみました。

自分で座って様子を見る事が出来ないのは
不便なことです。




スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

はなちゃんが大きくなられて、それで嫌がられた、成長なさったのが良く分かります。
桜のトンネル、素晴らしい眺めです。

はなちゃん

はなちゃん どんどん成長していますね。
歯がはえ始めた頃は本当に可愛くて愛おしいわね~
「あんよ」ももうすぐですね!

kazuyoさんへ

こんばんは。
はなちゃんのおかけで娘と三人でお花見ができました。
母娘三代。微妙な響きです。

akatokuroさんへ

こんばんは。
かわいい歯がチラッと見える、一番かわいい時かもしれませんね。
いつでもかわいいけれど……
昨日辺りから伝い歩きの練習をしています。
一歩、しばらくしてまた一歩。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line