グッズ



お隣のスーパーの文具売り場には
MRJのグッズコーナーがあります。

以前行った東急ハンズと同じですが
木製の飛行機はありませんでした。

今回このクリアーファイルを購入してきました。

ボールペンはいつもバックの中に入っています。笑

大きなポップが掛かっているのです、それが欲しいです!!
売り物ではない……



全く関係がないけれど
はなちゃんのハーモニカを買ってきました。

まだ吹けません……

ラッパはぷーぷー吹けるけれど
ハーモニカは無理でした。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ラッパですか。何でも買ってもらえて、幸せです。物のない時代でしたから、欲しいと思っても我が家では無理でした。

おはよ♪ございます。

はなちゃん ラッパは吹けるんですね。すごい♪
同じようでも ハーモニカは違うのかなぁ。。。

最近 夫がハーモニカ講座に行ってました。
終了後も続けるかどうか?まだわかりませんが。
家では 殆ど練習してません~。(゚Д゚ )アラヤダ!!

No title

今日は
日増しに暖くなり桜も満開近しになりましたね。
MRJは良いですね、残念ながら此方では手に入りせん・・・(^。^)
4月も宜しく!

kazuyoさんへ

こんにちは。
近くにお店があるのでついつい見てしまうと
買ってしまいます。
便利なようで……

rococoさんへ

こんにちは。
最近へハーモニカの流行りなんですかね?
子供用のハーモニカは3才からとなっていました。
吹けなくても仕方ないですね。

福の神さんへ

こんにちは。
もう一ヶ月過ぎましたね。
春になりました。

こちらでもMRJの知らない人がいるんです。
興味がないとそんなものなのかもしれませんね。
ちょっと寂しい気がします。

最近は能登で飛んでいるらしいです……
私も最近は見てないのですけど。

ラッパ

音の出るもの大好きですね
ラッパがもう~吹けるなんてすごいや~~
太鼓やカスタネットや・・・
これから楽しみね!

akatokuroさんへ

こんにちは。
教えていないのに吹けるようになりビックリしました。最初は偶然音が出たのでしょうね。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line