チューリップ



背丈の短い紫色のチューリップ。

風で倒れたりしないからこれはこれでいいのかも。



はなちゃんの離乳食、
今日初めて卵を食べました。

ほんの少々。

じんましんも出なかったので一安心です。

連続のハイハイは出来ませんが
一足、一足慎重に進んで来ます。

赤ちゃん用のマットも広範囲になり部屋を敷き詰めています。

はなちゃん用の廊下が出来た、そんな感じになってます。笑

足もつま先立ちから足全体が床にぴたっと着くようになりました。

毎日の成長がすごーくて会うのが楽しみになります。

明日の午後ははなちゃん初めての桜の花と対面の予定です。

私が早く仕事が終わるようになり
そんな散歩の時間を作っています。

今頃お風呂から出てオッパイタイムかなぁ???

スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

はなちゃん、離乳食になられましたか。
卵の味、どんなふうに感じてくださったでしょうね。アレルギーのお子さんが多いと聞きます。何もなくて良かったです。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line