お米






写真とは全く関係がないのですが
最近北海道産のお米が気になっています。

この前までは中津川産のミルキークィーンを買っていたのです。

今回はまず「ふっくりんこ」5キロです。

ゆめぴりか特Aを10キロネットで購入。

ゆめぴりかは食パンなどでも目にします。

ご飯大好きな私。

1日3食全てご飯。1年365日。
これだけ毎日食べても飽きないご飯って素晴らしい!!



スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

美味しいお米が次ぎ次ぎですね。手近で売ってるのを買っています。
米を連想する馬酔木も綺麗です。

お米

ほんとですねえ~
毎日3食たべても飽きないお米
私も好きです
お酒を飲んだ後もごはん食べたいもの!

kazuyoさんへ

こんばんは。
今回のお米は私向きではありませんでした。
これは値段の違いとお米の特徴なんでしょうかね?
それでも5キロ食べてしまわなくては……です。

❤️さんへ

こんばんは。
朝ご飯の時のご飯が一番美味しいです。
朝からガッチリ食べています。
お浸し、納豆、玉子焼き、お味噌汁これは必須です。

ごんべいさんです

ごめんなさいね!
全く気付かなくて・・・・・
教えてくださってありがとう~~

akatokuroさんへ

こんばんは。

そうかなぁ?と直ぐにわかったのですが
もし違っていたら???と心配していたのです。

これでスッキリです。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line